2015-01-01から1年間の記事一覧

最近ずっと調子が悪い日が続いております。担当医が私の顔をみた瞬間「調子悪いよね、この時期はみんなそうだから」と。 やっぱり顔に出てたのか。 ここ1週間くらい、後遺症の痛みで目が覚める。 頭痛がひどくて布団から出るのがやっと。 頭抱えながらトイ…

試験も終わり。

10月18日、宅建の試験が終わりました。 感想としては…。 うん、難しすぎる! 国家試験だから当たり前なんだろうけど、私、なめてました(笑) 学生時代、商業科だったから、あれやこれやと試験ばかり受けて、なんだかんだと取得してました。 そろばん、電卓、…

そろそろね。

随分日にち経ちましたな。無事に8/31が過ぎました。 ここんとこ、体調もイマイチで。 天気も不安定だし、仕方ないんだけどね。 最近は手足の痺れがひどい 治療もね、なかなかできないでいるの。 やる人が増えたし、先生の予定もなんだか手術が合ったりとうま…

ちょっと愚痴。

病気とは関係のない話になるけれども…。 父と兄がケンカ?というか、父が兄の話をすると怒りだす。 あいつの話はするな!とかなり怒る。 イマイチ原因がわからないんだよね。 これかなー?というのはあるんだけど、これだ!という原因が私にはわからない。 …

なんていうのかな…。

さて。 体のことですが。 めっきりよくない状態が続いております。 なんていうのかな…。 仕事が忙しくなってくると、どうしても仕事を優先してしまう。 勤めているところは小さい会社で少人数でやってる会社。 だからこそ、一人一人に目が届いて皆で協力しあ…

愛犬の行動。

お久しぶりです、砂月です。 最近、ブログ自体疎かになってしまって(;^_^A 今日は一人暮らしのアパートにいますが。 結構実家と交互に泊まってるって感じで(笑) 私がアパートに泊まると愛犬の具合が悪くなってしまうというか、夜ちゃんと寝なかったり(夜中起…

え?1年ぶりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うわぁー…間あけすぎですね、私。 しかも、コメ返できてなくてごめんなさい(>_この間に色々なことがありました。 現在治療は1〜2ヶ月に1度やってます。 でも最近は治療する人が増えて、なかなか予約できず…… 色々ありすぎて何を書けばいいんだろ?(笑)…