2017-01-01から1年間の記事一覧

もう11月

ずっと更新していませんでしたが。 なんだかんだで、もう11月…あと1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますね…。私はというと、色々とありました。 病気の方は相変わらずで、変化は…まぁちょっとありましたが。 後遺症とは、うまく付き合ってます。(笑)磁…

落ちるときはとことん堕ちる

もう3月も半ばに入ってきて、気温もだいぶ上がってきましたね。 もう梅なんかは咲いているところも、ちらほら…。さて。 この季節の変わり目は、みなさん不調かと思いますが、私もです。 花粉症もあるしね〜( ̄△ ̄) 2月の終わり頃、激しいめまいに襲われ、平…

2月も半ば。

さて。2月も半ばに差し掛かったというのに、大雪で大変な地域もたくさんあります。 栃木県は例年に比べて雪は少ないように感じます。体調の方はというと、これは例年通りなんですね。 毎年1〜2月、長いと3月くらいまでは後遺症はひどく感じます。 ここ数日は…

2月に入り。

もう年明けて1ヶ月過ぎましたね、早いもんだ。 今年に入って、なんだかんだとバタついてました。 仕事の方も現在は日数減らしてもらってるから、逆に仕事の時は忙しくて体力が…(^_^;) 3月には通常勤務に戻してもらおうと思ってますが。 今月は契約が2本ある…

2017年お初

あっという間に年が明けて2017年になりましたね。 だんだん寒くなってきて、この体ではつらい季節になりました(つд`)そして今日で無事に35歳を迎えることができました。…あんまり嬉しくないけどさ(;´Д`)最近、磁気刺激療法は約3ヶ月に1回のペースで治療に…