2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手術のこと。

あの『脊髄刺激療法』の話を聞いてから1ヶ月。それなりに考えましたが…なんとなくしか考えてないのが現実です。 まぁ、すぐに結論を出さなければならないわけではないからなんでしょうけど…。 明日、その手術の話をしてくれた先生の診察の日です。明日は母…

久しぶりに体の話。

ここんとこ主旨がずれてましたが、このブログ…体のことや病気についての内容だったはず…←あれ?(笑) 私は2度出血したわけですが、本人は意外と自分が病気だと自覚してない部分があって。 体の不調があればそりゃ自覚しますが、調子がよかったり、楽しいこと…

ワンピース。

とても可愛い布を見つけました♪思わず衝動買い…。 とても春らしいと思いませんか?蝶々とバンビちゃん、うさぎもいて猫も♪ お花もたくさんあって、薔薇やらパンジーにコスモス…。 特に蝶々が綺麗です。 …ちょうどラルクの最新アルバムのタイトルも「BUTTERFL…

私の大事な物。

最近、普通のブログ化してますね、これ(笑) 昨日、姪っ子と会いました♪ 約1ヶ月ぶりだったのかな? 相変わらず可愛くて、メロメロです。(笑) おかげで元気でたような気がします。お散歩に出かけて、私の娘だと思われ(似てるから当たり前か。)ちょっと嬉しか…

3.11

昨日で、東北大震災が起こって1年が経ちましたね。…早いものです。 今回、病気のこととは関係ない話ですが、お付き合いください。(最近病気のことあまり書いてないけどw) 私の住んでる地域も被害がありました。 津波の被害はなく、あの凄まじい光景ではあ…

最近。

久しぶりに書いてみてます。 ここんとこ、体調が悪くてブログ書けませんでした。 ここ数週間、朝目が覚めると頭痛に襲われます。 少しの頭痛なら平気なんですよ、寝不足だったり逆に寝過ぎると頭痛くなったりするからね(^_^;) でも違うんですよ。 もう、ある…