手術のこと。

あの『脊髄刺激療法』の話を聞いてから1ヶ月。

それなりに考えましたが…なんとなくしか考えてないのが現実です。


まぁ、すぐに結論を出さなければならないわけではないからなんでしょうけど…。



明日、その手術の話をしてくれた先生の診察の日です。

明日は母と行きます。


手術する、しないにしろ、ちゃんと説明を聞きたいんだそうで。



手術したらしたで、色々不便なこととかあると思うんです。
それを全く考えずに実行するのは、やっぱり無謀ですよね。



今のところ、調子がとても悪いわけではないので、すぐやりたい!というわけではないんですよ。



5月にはライブ行くし(笑)
7月にもあるだろうし、ハロウィンライブも行きたい…←こらこら。


ライブのためにというわけじゃないけど、なんか我慢はしたくないし…(笑)



とりあえず明日また詳しい話聞いてきます。

それによってまた、考えがかわるかもしれないしね。



うーん( -_-)
悩む…。