2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病気とは全く関係ない話。

どこに書いていいのかわからなくて、ここにしてしまった。このブログをリア友で知ってるのは1人だけ。 そして、この吐き出したいことを彼女に知られても構わない。 相談した友人には散々言われて、納得させられた。…私、とんでもないことを考えてた……。 ※病…

8月31日

前にも書いたけど、8月31日は特別な日。 11年前の 今日、2度目の出血をした日です。 忘れられません。 あの日……。私にとって、最悪で最高に長い1日でした。 朝方痛みで起きて、病院に連れて行かれて、意識が朦朧としてる中、手にはでかい針が刺さってて、…

もうすぐ。

まだまだ猛暑が続いてますね。 熱中症対策はちゃんとしてますか? …私はしてませんな。←こらこら。 ちゃんと水分取らなきゃいけないのに、ついつい忘れちゃう。 てなわけで。 8月ももうすぐ終わりますが。 私にとって8月31日は忘れられない日です。 …2回目の…

8月も半ばだ(^_^;)

お久しぶりです☆ ずっと更新してませんでしたね(^_^;) 私はというと、特に変わったことはありません(笑) あ。 あるか(゚∀゚) 7月の終わりの話ですが、少しアルバイトをしました。 友人がずっと続けているバイトで、人が足りないからやってみないか?とのお誘い…