もうすぐ。

まだまだ猛暑が続いてますね。
熱中症対策はちゃんとしてますか?



…私はしてませんな。←こらこら。
ちゃんと水分取らなきゃいけないのに、ついつい忘れちゃう。



てなわけで。
8月ももうすぐ終わりますが。



私にとって8月31日は忘れられない日です。


…2回目の出血をした日だから。
31日の朝方です。



毎年、この日は眠れません。
寝ても、朝方に大量の汗をかいて目が覚めます。


…まだ、この日の恐怖から逃げきれてないようです。



そして、この日が近づいてくると、出血したあたりが痛くなってきます。

頭痛かな?と思うけれど、明らかに場所が違う。

首と頭の境目あたり。
ちょうど、脳幹があるあたり…ですかね。



最近は、いつもの痺れと頭痛と、この首のあたりの痛みとの闘いです。

毎年ですからね、これは。
『またかよ(^_^;)』って感じです。



そんな中、もしかしたら手術するかもしれない中ね…。


Halloween party…
申し込みをお願いしちゃいました(*´∀`)♡



毎年VAMPS主催のHalloween partyをやるんですね。

Halloweenなので、勿論、皆様仮装です。

出演者は勿論、お客さんも仮装しなければなりません。


チケット申し込む時、注意事項に書いてあるくらいです(笑)


Halloweenなので、皆様仮装してきてください。でなければ、亡霊達の機嫌が悪くなってしまいます。←的な(笑)


出演者は、去年、VAMPSAcid Black Cherry、シド、sadsが出演した日に行ってきました♪

その他、BREAKERZもあのものまねの青木サン←名前忘れた(笑)

やら、他の公演の時は、中川翔子とか、渡り廊下走り隊←AKBの人達?



…とか、色んなアーティストさんが出るイベントなんです。


なので、partyなんですね(*´∀`)



今年も行きたいんですが、partyは10月。
手術と重なる可能性があるので、その私の状態を知った上で申し込みをしてくれた友人がいて。


今年も行きたい!!


勿論、出演者も仮装してくれるので、それを見るのも一つの楽しみなんですね(≧∇≦*)


去年、私が行った時は女装じゃなかったけど、HYDEサンはアリスやってくれたり、ゴスロリやってくれたり…ホント美しいんです(*´Д`*)♡♡♡♡


↑こんな可愛いゴスロリHYDEサンとか…。


↑ほーら。こんなに美しいアリスHYDEとか…。
みんなメロメロですよ、この美しさ。
なのに、ギターかき鳴らして吠えますから、もう更に萌えます(*´Д`*)←(笑)





…話がおかしな方向にいってしまいましたが、もし手術がもっと先になったり、行けそうなら今年も仮装party行きたいと思います♪




今年は何の仮装しようかな?
…去年は男装でした(笑)←好評でした☆



ここ地元から仮装の格好(例えばナース。しかも血みどろとかw)…では行けないので、会場近くで着替える…とかにしなきゃですね。
ハデな仮装にするなら(笑)




…まぁHalloweenの前にVAMPSのライブもあるから、痛みには耐えられそうです。





……薬の副作用で太りだしたけど…(´ー`)
ライブまでに、元に戻りたい。


2階席だから、スカートめくってやろうかと思ってるから。←え(;´Д`)


…三十路のスカートはきついですかね。
パ○ツ見せると喜ぶカリスマアーティストなので(´ー`)←(笑)



色々やることがあると、痛みやら薬の副作用やらも、耐えられますね。
不思議。




頑張ります、ダイエットに、体力作り!

ライブで暴れるために、体力必要だしね♪



よし!!!
歩くか。←(笑)