2017年お初

あっという間に年が明けて2017年になりましたね。
だんだん寒くなってきて、この体ではつらい季節になりました(つд`)

そして今日で無事に35歳を迎えることができました。…あんまり嬉しくないけどさ(;´Д`)

最近、磁気刺激療法は約3ヶ月に1回のペースで治療に行っています。

頭に磁気をあてるとかさ−、すげー怖いのよ、本当は。(笑)
結構痛いしね!頭の筋肉が痛くなるんだよ、これやると(^_^;)

でも治療をしてだいたい1週間くらいすると、なんとなく痺れと痛みが少し減るような気はしてます。
効果ないな、と思ったらわざわざ40分もかけて病院行かないよね(^_^;)

今回は去年の12月の頭にやってもらったかな?
でも今回はあんまり期待できる効果はなかったようで…。

朝起きて頭痛い…って事が何度もありました。
そしてだいたい夕方から夜にかけては、出血した箇所が痛くなるような事があって、精神的にやられることもあったかな?

何度か爆発して、「もーやだ!!痛いのやだ!なんで私なの!?もーーー痛いのやだ!!」と駄々っ子になったこともありましたとも。
その度に過呼吸になり、鼻水出しまくりでね(笑)⬅きったねぇ。

そんなこともありつつ、仕事の方で影響が出てきてしまいました。
体調が悪い日が多かったので、日数を減らして時間も1時間短縮になりました。
もちろん基本給が下がるけど…(つд`)

まぁそれも仕方ないなと。
体調良くなったら、元に戻してもらうので、あと数ヵ月はこのままにしてもらうつもりです。

去年、前半はバンバン家売ってたのに、後半はまったくダメで、自信をなくしてしまいました。
このままこの状態が続いたら、仕事辞めちゃうかも?ってくらい。
かなり落ち込んでました。

体調悪い、仕事もうまくいかない、もう最悪ですよ。精神的にね?

今年はそうならないように、コンスタントに営業できたらな、と思ってます。


うーん……(´-ω-`)
後遺症の痛みが少しでも軽くなればなー…。