もう11月

ずっと更新していませんでしたが。
なんだかんだで、もう11月…あと1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますね…。

私はというと、色々とありました。
病気の方は相変わらずで、変化は…まぁちょっとありましたが。
後遺症とは、うまく付き合ってます。(笑)

磁気刺激療法の方も、何回かやりました。
効果があるのかは…毎回不明ではありますが( ̄▽ ̄;)
少しは効いてる気がする…ってところでしょうか。

仕事はなんだかんだで続けています。
社員からアルバイトへ降格しましたが…会社も色々とあり、事務員さんが辞めてしまったので、事業変換となり、とりあえず新事業が軌道に乗るまでは、アルバイトのままです。

新事業…まったくうまくいってないので、社員にはとうていなれそうもありません( ̄▽ ̄;)
父親は辞めてほしいらしく、色々と私に嫌味を言ってますが。
ほっときます(笑)
決めるのは私なので。

それで、10月の半ば頃に寝違えてしまって首が2日ほど痛かったのですが、それから痛みが肩胛骨、肩、腕とどんどん痛みがひどくなり、とうとう我慢できずに、整形外科へ行って来ました。

レントゲンを撮った結果、首の神経が骨に触れている?らしく、神経痛と言われました。

神経痛…まぁ数日で治るだろうと甘くみてたら、医者曰く、数ヶ月は治らないだろうとの事。

なんだと(o゚Д゚ノ)ノ!!
いやいや、この痛みが数ヶ月続くのか?!

本当に痛いんですよ。
一週間位前に、あまりの痛さに大騒ぎしたんですが、私はあまり記憶がありません(笑)
あまりの痛さに意識が朦朧としていたようで、目の焦点が合わず、親が顔を叩いても目が明後日の方向へ…
救急車呼ぶか、と声が聞こえたところで、なんとか意識が戻ったそう…。

何度も腕を切ってくれ、と騒いでいたそうです…。

今でも痛みはなくならず、ロキソニンと温湿布とホッカイロが手放せません。

痛みと闘いながら仕事して、休みはもう痛いと言いながら寝ているだけ…。

その神経痛がでてから、脊髄動静脈奇形の方の後遺症がなぜかひどくなり、今までの3倍程の痺れがきています。
顔は変わらないのですが、肩から足先までひどい痺れがあります。

何故なのかはわかりませんが、今の私の体は大変なことになってますわ…( ̄▽ ̄;)


もうね、なんのために生きてるのか。
痛みに支配されていて、どうすることもできず…( ̄▽ ̄;)
唯一解放されるのが、寝ているときだけ。

薬でなんとか寝てますが、痛みが強いと寝付けず…。


なぜこんなに重なるのか不思議です。
とりあえず、必至に痛みと闘って大量の薬を飲み…ホルモンバランスが崩れて、婦人科系の方も不安がでてきました。


とりあえずね、耐える。
耐えれるだけ耐える。
それだけです。
今の私はね。