2月に入り。

もう年明けて1ヶ月過ぎましたね、早いもんだ。
今年に入って、なんだかんだとバタついてました。
仕事の方も現在は日数減らしてもらってるから、逆に仕事の時は忙しくて体力が…(^_^;)
3月には通常勤務に戻してもらおうと思ってますが。


今月は契約が2本あるので、その件で忙しいんだけど、休みが長いせいか危機感を感じてないのが問題(;´Д`)
ちゃんと決済出来るのだろうか…(笑)


ところで。
体の方はといいますと、やはり毎年同じで結構な後遺症でイラついてます。
もうね、毎年寒くなるとダメなのよ。
体を冷やすと血流悪くなるもん、そりゃあダメだよね。


そして治療の方はと言いますと、先生の都合もなかなか合わず…3月末までできません!!

何でこのひどい時期に治療ができないんだってーの!
って思うンだけどね、そりや先生も手術やらなにやら色々とあるわけで。
仕方ないとは思ってるのよ、もちろん!

でもこの時期は治療したかったーーー(;´Д`)


毎朝起きれるか心配になるくらい、痺れに襲われる朝もあるわけで。
イライラして、右側の髪の毛の生え際、ちょっとベジータみたいになってねぇ(゜∀゜)??
ってママさんに聞いたよ、この間…


最近は右手、右腕、右太もも、足先に痺れが強く感じる事があって。
右手は指が腫れてるような感じがするのと、温度を感じない事。
右腕は服に違和感を感じる事。くすぐったいような…くすぐったいのは全く感じないはずなのに、なんか違和感があってヘンな感じ。
太ももはもう、1.5倍に腫れてる?!って感じ?
ストッキングを5枚位重ねて履いてるような…。
触ると痺れなんだけどね、何枚か重ねて着てて膜がついてるような。
…表現は難しいんですよね(^_^;)

足先はもう感覚がなく、スリッパは気が付くと脱げてるよねー?って感じ…
足を地面につけると勿論痺れがくるんだけど、ちゃんと地面に足つけてない感じがするんだよね(;´Д`)


ホント嫌な季節です。
もうすでに花粉にやられてて、鼻水と目の痒さにイライラしてます。
今年早くない?!
まだ2月ですよ、花粉さん!!


てなわけで。
同じ病気の方、違うにしても古傷のある方はきっと冬は大変な季節ですよね。
この寒さは本当に、ツラい(つд`)

とにかく今は我慢の季節なので、早く冬が終わって、暖かくなってくれ〜!と願うだけです。:゚(;´∩`;)゚:。


あーぁ。
なんかいいことないかな。