2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪

すごい雪!! ↑あら?画像が横になってしまう…。 30センチは積もってますかね?こんな中1時間以上かけて、郵便局とパン屋さんに行ってきました。かなり足が埋もれて歩くの大変…でもどーしても郵便局行きたくて(^_^;) そして、これ。のっぺらぼうの雪だるま♪ …

天気。

今朝は雪が積もりました。 一面真っ白♪ 雪は好きじゃないけど、この真っ白の風景は好きです(●´ω`●) 手前の足跡は愛犬のです(笑) しっかり食べちゃってました(^_^;) 今回の雪は水分が多くて、雪だるまは作れるような雪ではなかったから、作りませんでした。……

手術のこと。

先日の先生のお話を聞いてから数日間、なんだか考えてばっかりでした。 別に今やらなきゃいけないわけでもないし、むしろやらなくても構わない。なのに色々リスクやら、その後のことばかり考えてる。 それはね。 病気して初めて光が見えたからかもしれない。…

痛みの緩和策。

先週病院に行ってきました。 月一の病院の日。 数ヶ月前から担当医に話してたんです、「この痺れをどうにかできないか。」と。 とりあえずは新しい薬をとのことで処方してもらいました。現在私が飲んでる薬は、ロキソニン、モービック、テグレトール、デパス…

明日は。

バレンタインですねー♪ 私にはあまり関係ない日ですが。(笑) あげたこととか…あるかな。 彼がいればあげるけど、いない時は友達にしかあげてないかも…(^_^;) 学生時代はよく貰いました(爆) チョコが大好きなので、みんなくれるんですよね、ついでに( ´艸`) …

さて。

なんかちょっとサボリ気味ですな。。。 ここんとこは、顔面の痺れも最高潮で毎日イライラ…←いつもかw 今日もひどいんですが、今夜は遅い新年会♪ 女子だけでカラオケ&飲み会です。こんな時に限って、後遺症もひどく、頭痛までついてきた…(^_^;) やだー…。 …