明日は。

バレンタインですねー♪



私にはあまり関係ない日ですが。(笑)
あげたこととか…あるかな。
彼がいればあげるけど、いない時は友達にしかあげてないかも…(^_^;)


学生時代はよく貰いました(爆)
チョコが大好きなので、みんなくれるんですよね、ついでに( ´艸`)



しまいには、男友達からも貰うようになりましたw


今年はその男友達が好きな子にあげるために買いに行きたいと言うので、一緒に行ってきました(゚∀゚ゞ)


…逆じゃね?とか思いつつ、私も父や兄に買いましたとも!(笑)


ついでにその男友達にもね♪
付き合いがめちゃくちゃ長くて、腐れ縁みたいなもんで。
たまにご飯食べに行ったり、飲みに行ったり。

いつもご馳走してくれるので、悪いなぁと思いつつ…。


残念なことに、お互いに恋愛感情はなく…(笑)
同性の友達みたいな感覚で、恋愛相談までしちゃいます(・∀・)

ちょっと下ネタな話でもお互い相談したり…異性だとか意識してないんでしょうね、お互いに。



まぁそんなで、その友達からチョコ貰いました♪



あ。写メ忘れたよ。

ちなみに、ゴディバのチョコです(●´ω`●)

きゃーーー(・∀・)ーーー!
食べるの勿体無い!!


高級チョコですぜ…!
こんなん貰って申し訳ない、ホント(笑)





…たまには病気以外の内容も書いてみました。

明日は天気が悪いみたいで、調子はイマイチです。
イライラはせずに済んだけど、ちょっと長く続く頭痛が…。


いつものことなので、薬飲んで読書中です(*・ω・)ノ
足元には愛犬がでかい顔して寝てますがw



明日寒くならなきゃいいなぁ。。。