さて。

なんかちょっとサボリ気味ですな。。。


ここんとこは、顔面の痺れも最高潮で毎日イライラ…←いつもかw


今日もひどいんですが、今夜は遅い新年会♪
女子だけでカラオケ&飲み会です。

こんな時に限って、後遺症もひどく、頭痛までついてきた…(^_^;)



やだー…。


さてさて。
現在、転職しようと就活中です。←話かわるけどw


今の職場は…仕事内容的には全く問題ないんだけど…会社内には女性しかおらず…。
女だけだと、色んな問題がありますし…。


しかもアルバイトの私は、仕事がある時は朝8時前から会社に入り、残業で7時すぎまで余裕でやらされまして。


…小さい会社だから、社員さんには残業させず、手当てのないアルバイトがその分やらされるわけで。

土日も出勤したりと、社員のかわりですな。
それは仕方ないんですよ、それがアルバイトですから。


でも私の勤務時間は、9時から6時。
私と同じ部署の子が何故か8時前に来てるからと、私まで8時に…。


なんで?


意味わからん。
何故に付き合わなきゃならんの。


そんな勤務ですが、仕事がない時期はパッタリなくなる。


数ヶ月普通に仕事ない。

もしかしたらあるかもしれないから、なんて上司に言われてるけど、一回も声はかからない。
…何年やっててもやっぱ同じ。


社員にさせてあげる的な話するのに、勤務時間減らされたり、仕事教えてもらえなかったり。


…好き嫌いで仕事させるのやめてください。
子供じゃあるまいし。
やることやってるんだから。しかも早く出勤してまで。


ヘルプ扱いもいい加減にしてほしい。
社員にさせる気ないなら、言わないでくれ。


病気持ちな私を雇ってくれたのは感謝してる。
調子悪い時は休みにしてくれたりするし。


でも納得いかないところだらけ。



早く転職したい…。



でも体がついてこない…。
この後遺症の痺れと頭痛はやっぱ消えないなぁ。


精神的にもきついよね、我慢しなきゃならないってのは。



…今回は愚痴でした(笑)スミマセン(;´Д`)


今の癒やしは彼女です。↑

現在11ヶ月になった黒ラブラドールのリリー。
かなりのおてんば姫&わがまま姫&いやしい女子ですが。

彼女と遊んでる時だけは、痛みを忘れられる気がします。

動物は天使ですね(●´ω`●)