天気。

今朝は雪が積もりました。


一面真っ白♪
雪は好きじゃないけど、この真っ白の風景は好きです(●´ω`●)


手前の足跡は愛犬のです(笑)


しっかり食べちゃってました(^_^;)


今回の雪は水分が多くて、雪だるまは作れるような雪ではなかったから、作りませんでした。

…毎回作るんです、雪だるま(・∀・)
あと、雪兎も♪←いい年して。

そして母に怒られる…毎度のパターンですw←靴濡れるから玄関も濡れるので怒られる…。



あ。
これ↓

わかりますかね?
鳩サンの足跡です♪


うちの庭によく来るんです、野鳩が。
それが可愛くて、餌をあげてるんですが、今日は私が餌をあげるのを待ってたようで、縁側に向かってこの足跡が…。



部屋を覗いてたらしいですw
「餌はまだか!」と…w


あまりに可愛くて、写メってしまいました。



そうそう。

今日のリリーさん。

ハーネスのせいで脇の毛が薄くなってしまったので、最近は服を着せてハーネスしてから、散歩へ出かけます。


その洋服♪
おニューです(≧∇≦*)

季節的にはちょっと真冬すぎかな?と思うんだけど、これからまだ寒い日もあるだろうし、今日は雪で寒いから着せてみました☆


ちなみに…真冬のセーターなので安売りしていて、555円なりー♪


ラッキーな買い物でしたね( ´艸`)



さて、今回は病気に関係のない話でした( ´艸`)



…BGMは、L'Arc-en-Cielの「雪の足跡」です♪
ぴったりな曲。
ほっこりできるlove songですので、聴いてみるといいかも(≧∇≦*)