大雪

すごい雪!!

↑あら?画像が横になってしまう…。


30センチは積もってますかね?

こんな中1時間以上かけて、郵便局とパン屋さんに行ってきました。

かなり足が埋もれて歩くの大変…でもどーしても郵便局行きたくて(^_^;)


そして、これ。

のっぺらぼうの雪だるま♪
…途中で飽きてしまって中途半端担ってしまって(笑)




まだまだ降ってます。もう雪かきは終わり♪

…明日は、筋肉痛だな(ノД`)




そう。
昨日友達と出かけたんだけど、車に携帯を落としたらしく、昨日は使えなかった…

今朝、この大雪の中わざわざ届けてくれたー(●´ω`●)
感謝です、この雪の中…。


昨日はいちごが有名な道の駅行ってアイス食って、ちょっと豪華なランチ食べて、カラオケ行ってきましたとも♪



楽しかっ多なぁ…また行きたい♪



カラオケは…私うまくないんですが、吠えたりロックな曲が合うそうですw←はじめて知ったw


ストレス解消にまたカラオケ行こー(≧∇≦*)