最近。

久しぶりに書いてみてます。


ここんとこ、体調が悪くてブログ書けませんでした。



ここ数週間、朝目が覚めると頭痛に襲われます。


少しの頭痛なら平気なんですよ、寝不足だったり逆に寝過ぎると頭痛くなったりするからね(^_^;)


でも違うんですよ。
もう、ある意味激痛。



目覚まし止めると「頭痛い…」しか言ってません。



だいたい午前中で治ってしまうことが多いんだけど、今日はダメ。


もう起きてるのもつらい。




…治らないようなら病院行くしかないかな…。




昨日、男友達が早いホワイトデーのプレゼント持ってきてくれました。


手作りのデザート!
男なのにマメな人ですw



今日頭痛治ったらありがたくいただくつもりです♪


手作りだなんて、ちょっと嬉しいですよね、なんか(●´ω`●)