8月31日

前にも書いたけど、8月31日は特別な日。


11年前の 今日、2度目の出血をした日です。

忘れられません。
あの日……。私にとって、最悪で最高に長い1日でした。





朝方痛みで起きて、病院に連れて行かれて、意識が朦朧としてる中、手にはでかい針が刺さってて、たくさんのコードに繋がられてた。


そしてすぐに。カテーテル検査をさせられ、(大嫌いな検査です。足の付け根の動脈にカテーテルを挿入させれられるんです。)数時間で終わったと思ったら、即
入院。




…なんでだろう?もう11年なのに。
いい加減、過去にしばれるな と言われたけど…無理そうです。




私にとって、今日は特別な日。
無事11年目を迎えられた。


それだけで十分。




……またあの恐怖が、悪夢が訪れませんように…。