ワンピース。

とても可愛い布を見つけました♪

思わず衝動買い…。




とても春らしいと思いませんか?

蝶々とバンビちゃん、うさぎもいて猫も♪
お花もたくさんあって、薔薇やらパンジーにコスモス…。




特に蝶々が綺麗です。





…ちょうどラルクの最新アルバムのタイトルも「BUTTERFLY」だし(゚∀゚ゞ)ムハハ
そのアルバムのジャケットも蝶々たくさんいたし♪←(笑)




…てなわけで、ちょうどこの生地で作ってあった子供用のワンピースがあったんです。
飾ってあってね、それがまた可愛い!!



はい。
姪の為に絶対作る!と決めたわけです。






これが途中経過。↓

姪はまだ1歳ちょっとなので、サイズは90。
作るにはちょうどいい大きさ♪






そして、布を買ってから数日。(一週間は経ってないな。。。)



できました。
完成しちゃった♪






じゃーん(≧∇≦*)
可愛いー♪



とても満足のいくものが出来ました( ´艸`)
砂月、やるときゃやる女です。←なんだそりゃ。



そして後ろ姿。↓




後ろもプリティーです(●´ω`●)


姪に着せるのが楽しみ♪
喜んでくれるかな…。




うん、やっぱり縫い物楽しいです♪
余った生地で、小物入れというかポーチでも作ろうかな。