え?1年ぶりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うわぁー…間あけすぎですね、私。
しかも、コメ返できてなくてごめんなさい(>_<)

この間に色々なことがありました。
現在治療は1〜2ヶ月に1度やってます。
でも最近は治療する人が増えて、なかなか予約できず……


色々ありすぎて何を書けばいいんだろ?(笑)

体調は相変わらずです。
まだまだ薬に頼っている毎日。
でも精神的には色々変化がありました。


まずは仕事。
整骨院のバイトは辞めて、不動産1本にしました。
週4日。10時〜5時。
多分去年より1時間伸びましたね。

それと、責任ある仕事が増えました。
火災保険募集人の試験を受け、見事に合格し、火災保険の代理人をやっています。
要は、保険会社の人達に変わり、保険の説明をして契約を取る…という仕事です。簡単に言うとね。

何件か説明して契約を取りました。

それと1軒、家を売りました。
しっかり契約とったので会社の人に営業になれと言われて修行中です(;^_^A
名刺も作ってもらい、いざとなれば案内に行きます。
相変わらずバイト扱いですが。

まぁいいんです、成長してるので(^-^)


あとは生活の方ですが。
アパート借りました。
独り暮らしです!夢の独り暮らし!(笑)


ただし、実家からチャリで5分の距離…(゜∀゜ゞ)
独り暮らしとは言えないかもしれないけど、少しずつ自立です(*^▽^*)

仕事でバタバタ。
愛してやまないペットのウズラちゃんが先日亡くなり…引っ越しどころではなくなったので、まだ荷物は運んでませんが、今月からアパート借り始めました。

成長しました、うん!←(笑)


そして。
恋愛の方ですが、最低野郎ときっかり別れを告げ、新しい恋を探しているところです(笑)
思い出したくもない奴と1年くらいダラダラと付き合いを伸ばしてしまい時間を無駄にしましたが。
やっと解放されました( ノω-、)よかった…


ざっとこんなことがありました、この1年(笑)
まだまだあるんだけどね?

後遺症とはうまくやってるつもりです。
爆発もせず、ここまできたので。

まだまだ成長したい砂月です(っ´ω`c)