愛犬の行動。

お久しぶりです、砂月です。
最近、ブログ自体疎かになってしまって(;^_^A


今日は一人暮らしのアパートにいますが。
結構実家と交互に泊まってるって感じで(笑)



私がアパートに泊まると愛犬の具合が悪くなってしまうというか、夜ちゃんと寝なかったり(夜中起き出してウロウロしちゃう、ちょっと便秘になってしまう、はしゃぐこともせずにふて寝してるだけ…)と言われるんですよ(;´Д`)



そう言われちゃうとたまらないわけですよ、私の可愛い可愛い愛犬が悲しがっていると思うと心が痛くなってしまって…実家へと帰ってしまう、というわけですね〜。




…でもうちの愛犬ちゃん。
めちゃくちゃツンデレなんですよ!
すごいツンデレ!!



この間何日かぶりに帰ったら窓から外を見つめて大騒ぎ…(私)
ワンワン大騒ぎして、玄関まで出迎えてくれた…そこまではよかったんです。
そこまでは…。


その後、おいで〜♡と腕を伸ばした途端、くるっとUターンして…父の処へ一直線!!
そして尻尾がちぎれそうなくらい振り回し、お尻が取れそうなくらいフリフリ…。
父に飛びつくわ飛びつくわ!
父が後ろに倒れそうになっているのを私は見てるだけ……。



えっ��(OωO; )?!
なに、その無視っぷり!!
いくら呼んでも見もしないで父に必死に飛びついてるだけ…お気に入りのぬいぐるみを咥えてるから、変な声が出てて(笑)

ぐあぐあ言ってるんだけどやっぱり私のことは無視!!




散々ツンツンしまくって、ある程度落ち着いてきたらやっと私のこと見てくれて。

おいで〜!と言ったら素通りしやがって(*`Д´*)




これはかなり怒っているなと。(笑)
仕方なく着替えたりなんだりして部屋に入ったらやっと来てくれまして。
来てくれるまで約30分…。




「今日はここに泊まるからね、一緒に寝ようね」と言ったら今度はベッタリ!
どこ行くにも着いてくるわ、座ればベッタリ体くっつけてくるわ…
見事なデレっぷり(笑)


完全にツンデレちゃんです( ´艸`)
絶対私に似てる…(笑)


そんな可愛い愛犬の行動でした。
ただそれが書きたかったわけではないんだけどね(゜∀゜ゞ)