そろそろね。

随分日にち経ちましたな。

無事に8/31が過ぎました。
ここんとこ、体調もイマイチで。
天気も不安定だし、仕方ないんだけどね。


最近は手足の痺れがひどい
治療もね、なかなかできないでいるの。
やる人が増えたし、先生の予定もなんだか手術が合ったりとうまく合わなかったり。


精神的にもハードだったりする。
それが原因かなー?と思ったり。


でもね、調子悪いって言わなくなったと思う。
言ったところで変わらないからね。


最近、なんか正社員になりました。
気付いたらそうなってました〜

社長が「砂月さん、出勤日数増やすかぁー…平日さ、やってもらいたい事あっても、あ!今日砂月さん休みか!って事がよくあってね。大事な書類が入ってる場所は砂月さんにしか開けさせたくないんだよ。信用できるの砂月さんだけだからね。」


と言われまして、その一言で決まりました。
「固定給にしよーか。」
とね。


不動産業なんだけど、今はなかなか難しい時代。 一戸建てだけではやはり難しい。
ということで、賃貸の方もやることになりまして、その賃貸関係は私がやる、と。


そんなにね、私できないわけです。
ただクソ真面目なだけで、仕事できるキャリアウーマンではないわけよ。


人よりやらないと覚えられないし、専門用語なんてサッパリ!

おかけで賃貸の仕事してて、仲介業者の人にバカにされて泣いたり(笑)
プライドずたずたにされてね。
プライド高いと大変だよ、あっという間に崩れ落ちるの。


社長に泣きついたけど、甘えてられないな、と。いつもの悪いクセがでてきて、つい頼ってしまったよ(つд`)


おかげで体調悪いとか言えなくなった。
言ってられないのよ、頑張らないと…。


10月18日(日)は試験の日。
宅建の試験です。
社長は私が取れると思ってるみたいだけど…
そんなの無理です(∩´∀`∩)
国家試験だものねー…



このまま不動産業やるならば絶対必要なものなんだけどね。



てなわけで、こんなことしてないで勉強します(;´Д`)



本当はね、頭痛いし痺れヒドいから寝ていたい…