最近のこと。

お久しぶりです。
元気にしてます、はい。



あれから、何度か病院に行って、今後の治療の話など先生と相談してきましたが。



私は決めました。


手術はします。
とりあえず、何もしないなんて嫌。
それなら先生に相談なんてしないし、このまま何もしないで大人しく痛みや痺れを我慢すればいい。


そんなの嫌。
とりあえずやるだけやってみてから、凹むことにします。


ただ、その手術の前に一度違う治療をしてみないか、ということになりました。



その治療は、『頸頭蓋磁気療法』←合ってるかはちょっと自信ない(笑)


そんな感じの治療。
手術ではなく、頭のあたりから磁気を当ててみる…的な感じ(゚∀゚)


外側から当てるので体に傷をつけることなくできる…とのこと。


でも、何日間か続けて磁気を当てるので約1〜2週間入院して治療してみる…とのことでした。


今はとりあえずそれをやってみるので、ただ今、先生の予定や病室、その他の調整やらとあるらしいので、入院の日にちが決まるのを待っているところ。



まだ連絡がないので、今月中に入院できるのか…ちょっと不安になってきてます。


早く連絡きてくれなきゃ、新しい治療できないし、私の気持ちもだんだん不安になってきてしまう…。

もし、この治療が効果がなかったら…それこそ手術、となるんでしょうね。


でも、ちょっと入院するだけ、ちょっと磁気を当てるだけでいいので体は楽です(笑)
そして、副作用もないらしいので、変に薬飲むより楽かも。



…そんなわけで、今は病院からの連絡待ち…です。
早くこないかな…。




来年の5月に友人の結婚式が京都であるのでそれまでに治療して、仕事決めて、お金貯めなければなりません。

ついでに観光してこようと思ってるので、ある程度お金貯めなきゃ♪


先月のハロウィンパーティーで、だいぶお金使ってしまったので(ノД`)←バカ。



頑張ろー(●´∀`●)