その後。

先週、行ってきました、L'Arc-en-Cielのライブ。

20th記念の、ワールドツアー。
横浜の日産スタジアムに行ってきました。


ライブにはもう、かれこれ…10年近く通ってます。
ラルクだけでなく、他のアーティストさんのもね。


でも今回はまた特別。
最近は当日、ちょっと早めに行ってお昼を会場近くで食べるようにしてます。

他県の友人とライブの時くらいしか会えないので、お酒飲みながらおしゃべりして、それからライブに行きます(笑)



今回、席が最前列?!って思ってたんですが、2列目でした。(笑)

でも2列目!!
10年近くライブ行ってて初めての2列目…。


どんだけ興奮するんかと思ってたけど…もう…泣きそうでした。


目の前に憧れのhydeさんが…!
…いや、もう何回か握手したりしてるんですが(笑)

やはり憧れの人。
目の前で歌ってる姿を見るのは、こんなにも嬉しいものかと…。


ホントに目の前で、笑顔を向けてくれて、手を振ってくれたり、もう…最高でした。



↑最近ずっとこの髪型。この日もこの髪型でした♪
真似したくてもできません(゚∀゚ゞ)





で、他のメンバーも勿論目の前でパフォーマンスしてくれて、リーダーのてっちゃんも嬉しそうにしてくれて…ホント最高だった。


隣にいた子が、リーダーの投げたチュッパチャプスをゲットしてましたw←羨ましい…。




この日は寒くて、薄着だったことを後悔しました(ノД`)
ライブ中はとにかく暑くなるから、厚着すると大変なのよね。
だから薄着にしたんだけど…野外はやっぱり寒かった(笑)


hydeさん、鼻すすってたしね(笑)
あと、歌詞かなり間違えてて笑いながら歌ってるの…たくさん見たぞ(笑)


そして、出だしを間違えて「あ、あれ?違う(゚Д゚;)?」って言ったの聞き逃さなかったぜ(゚∀゚ゞ)


MCで、「おまえら、今日出だし間違えたとか、ブログとかmixiに書くんやろー?いややわー、すぐ書くんやから(笑)でも、DVDになった時はそこ、なくなってるから。うまーく処理できんねんでー(笑)」


とか言ってた( ´艸`)
バッチリ書いてやったw



その日は東京に泊まりました♪
そして、次の日は友達とカラオケ行って、ライブの興奮をもう一度味わって…帰宅。

しっかり現実に引き戻されましたとさ。



体調はすこぶるよくて、ライブ前のビールはもう最高で、たくさん飲んだ(●´ω`●)

そして、お昼友人と払った金額…6660円♪

わかる方はわかるんですが、「666」!!

hydeさんファンなら誰しも知ってる数字です。
「666」は悪魔の数字ではあるんだけど、hydeさんのソロアルバムの2ndのタイトルでもあるの。

彼の好きな数字。

ソロの方はライブの開演時間が、必ず「19:06」です。



…『6:66』分になるんですね。



まぁ、そんなで語ると長くなるので。

ラルクに次会えるのはいつになるかわからないけど、次はhydeさんのソロのバンド『VAMPS』のライブです。





ライブがたくさんあるから、保ってられてる、きっと。


現在もやっぱり後遺症はつらくて、泣く日もたくさんある。

薬を今色々試してるから、どんどん増えてて、毎日副作用の目眩と、体のダルさ…他もたくさんあるけど耐えてる。


手術はちょっと先になりそうな雰囲気です。
薬をとりあえず試そうと言うので…。


私的には手術してくれて構わないんだけど、やはりなかなか家族との話し合いだったり、先生との信頼関係を築いていかなきゃいけなかったりで…うまくいきませんが。



とりあえず、耐えます。
時が来るまでは。



あとは、仕事なんとかします。
新しい仕事見つけよう。


そして、恋しよう←(笑)