最近。

ここのところ、天気が不安定で雪が降ったり気温が急に下がったりで、体調崩してる方もたくさんいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?


私はというと、もう起きれない程の痺れと痛みで数日間、ちょっと不安定になってました。



最近は比較的調子がよかったので、毎日何も問題なく生活していたんですが、ここのところは、痺れが非常に強く、歩くにも右足が妙に主張して変な歩き方になり、腰に負担をかけてます。



小さな頃から頭痛持ちではあったんですが、天気が悪くなった頃から、目が覚めると頭痛…頭痛から1日がはじまっています。



顔面の痺れがあまりに強く、ついかきむしってしまうので、顔の右側が傷だらけに…(^_^;)


でも痛みを我慢するのがきつくて、ついつい…。

イライラも絶好調で散々です…。



…早くよくならないかな。


せめて痛みをとってほしい。
もう限界だぞ、私。