病院

今日は、普通に日記を書きます。



さて。今日は、月一の通院日でした。


毎月一回行ってるんですが、今日は早く終わったな(゚∀゚ゞ)


毎月ね、担当医に会いに行ってるの(笑)
私あの先生じゃないとダメなんです。


あの先生に「大丈夫だよ。」と言われるとホントによくなっちゃう気がする。


逆に他の先生だと、不安が増してしまって、もうダメ…。


そんな信頼できる先生に出会えるのも、なかなかないと思う。

絶対的存在だもんな…。



月一行くのは薬をもらうためで、先生に会いに行くってのは…まぁ嘘じゃないけど。

痺れの薬と頭痛薬に鎮痛剤、夜眠れないことが多いから、安定剤。
これがないともうダメ。


…もうダメばっかりだね、私(笑)


今日ホントは、この後遺症の痺れをなんとかできないかという話の結果がでる予定だったんだけど。

先生が他の先生と相談してくれてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。もー。


もしかしたら、手術とかで痺れがなんとかなるんじゃないかと思って、先月相談してたんだけど。


…現在後遺症は痺れだけで麻痺は治ったのに、これも治したいと思うのは贅沢でしょうか?

歩けるようにもなったし、ホントに痺れだけ。
それをも治したいだなんて思ったら罰が当たるのではないか?とずっと思ってた。


でも、それは贅沢なんじゃない、そう願うのは当たり前だと母に言われて、担当医に相談してみた。



たかが痺れで、1日沈むこともあるし、寝込むこともある。
死にたくもなったし、爆発して発狂したこともある。


そう思うと、今の状態を投げ捨てても治したくなる。
手術で痺れは治っても、足が動かなくなる…と言われても痺れを取りたい。


…それはおかしいですか?
やはり我が儘でしょうか…(^_^;)