次の発作

すっかり病気のことなんて忘れていた10代後半。


10歳の時、右半身麻痺にはなったけど、後遺症は全く残りませんでした。


本当にラッキー(≧∇≦*)
…と、今なら思える(笑)


やはり若いと回復が早いのかしらw(笑)



そして2回目の発作。
19歳の時でした。


転職をして数ヶ月。やっとやりたい仕事に就けて毎日充実感でいっぱいだった。


付き合って3ヶ月くらいの一番楽しい彼氏との日々。
本当に毎日が楽しかった。


仕事はずっとやりたかった経理の仕事。
小さい会社だったけど、やっとちゃんと仕事続けられると思ってた。


そんな8月の終わり。
月末は仕事が忙しく、絶対休めないというプレッシャーはあったものの、ちょっと頭痛はあったけど早めに寝れば大丈夫だろうと思ってた。


でも…。


朝方確か4時過ぎ。
頭痛で目が覚めた。


私は一度寝るとなかなか起きない奴なんですが(笑)
地震があっても気付かないくらい爆睡しちゃうのに。


痛みで目が覚めた。
アレ?と思いつつ、まぁ寝てれば治るだろうと思ってたけど、だんだんひどくなってくる…。

多分30分はベッドでゴロゴロとしながら我慢したけど、あまりに痛くてまた発狂してしまい…。

七転八倒ってこれか!ってくらい暴れまわり…でも自分の部屋から親の部屋はちょっと距離があり気付いてもらえない…。


でもあの発作なのは薄々気付いていたので、このままにしておくと意識がなくなってしまうだろうと考え、両親の寝室まで行きました。


その寝室に向かうまで…やはり体が言うことを聞いてくれませんでした…。

這いつくばって両親の部屋に行ったのを覚えています。



両親の部屋につくと、もう大泣きです(笑)




痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。←もう19歳なのに抱きついて大泣き(笑)



続きは明日書きますー(笑)