治療

最近、雪が多くて外出も大変になってきました(;´Д`)
宇都宮はそんな何十㎝も積もるわけではないんだけど、路面はやっぱり凍るから、徐行で運転になるんだけど。

いつも出勤の日に限って積もるのよ。
前の日の夜、雪で朝にはやんでても積もっちゃうから朝早くでなきゃならないんだもん(つд`)


こんな天気だからもう、体は大変です。
調子悪い、良い、悪い…を繰り返しております。


今月は15日から治療が始まります。
磁気刺激療法。
色んなパターンをやってきたんだけど、3回位が効果が出てくる気がする。


2回しかやらなかった時は、調子よくはならなかったので、3回やると、少し痛みが軽くなる日があって。

まぁそれも何日も続くわけではないんだけど。
でも1日でも2日でも痛みが楽になる日があったら、そりゃあもう嬉しいわけですよ。

私は強い訳ではないので、痛みが強い日が続くと滅入るわけです。



やっぱり仕事はしてた方が体力はきついけど、後遺症の方は楽なんだよね。

痛いなんて考えないで済むから。


最近はなんだかしらないけど忙しくて、ゆっくり休んでいられない。

色んなプレッシャーがあって。(みんなあるのはわかってるんだけど。)
会社の人達の輪がまったくなくて、間にいる私たち事務員は振り回されてるし。


もう抱えきなくなってきているので、胃がキリキリしてます。:゚(;´∩`;)゚:。

倒れそうだ…。


持病の方は、なんとか磁気刺激療法をだいたい2ヶ月に1回はしてもらっているので、なんとか…薬は余分に飲むこともあるけど、どうにか破裂せずにすんでいるようです。


ただ精神の方がどうなってしまうのか。


家で仕事の話をすると父が怒るので、相談は母と2人の時だけ。

吐き出すところがなくて、結局ため込む。


仕方ないんだけどね、やっぱり吐き出す場所は必要だよね…