あれから。

またお久しぶりです。


もう春だというのに、今年は桜が咲いたなぁと思ったら変な天気で週末は雨だとか強風であっという間に桜が散ってしまったように感じます。


さて。
あれから、磁気刺激療法ですが、順調に毎月やってもらっていました。


まだ先生も手探り状態で、どのようなペースでやれば私のこの痺れ&痛みに効果があるか…色々試していました。


去年の末に入院して連続5日で刺激療法。

その次は通いで5日連続。
次は週3日。
そして、隔週2日。


そして、週3日。

…色々やりましたが、やはり5日くらいやると、3、4日後に痺れが治まって、それが一週間くらい効くことがわかりました。

3日くらいだと効果が短く、3日間くらいは治まってるかなぁ〜くらいでした。


そして、今は。
調子が悪くなって、我慢できないくらいにまでなってしまったら、スケジュールを組んで刺激してもらう…。

ということになりました。


それは、私の気持ちが色々変化したからです。


今までは、『痛いから』『それだけで精一杯』『我慢するのがつらい』『もう逃げてしまいたい』


…と、とてもマイナス思考でどん底にいたから。


でも今は、その刺激療法で短い期間(短い時間)ではあるけれども、痛いという時間が減ったから、前向きになってきたんです。


そして、まだ土日しかないけれどもバイトに行っています。


本当はその会社でしっかり働きたいけれども、それは落ちてしまって…(笑)
でもとても優しい素敵な上司(小さい会社だから社長になるのかな?)で、土日だけのバイトだけれども、やってみませんか?と言ってくださって、ありがたくその話を受けました。


日給で稼ぎはほんの少しだけれど、それでもスーツを着て現場へと向かう…それだけでも気持ち的に変化はありますよね。


そして、来月は友人の結婚式。
そのお金やらも必要になってくるので、現在は前向きに仕事探したり、土日はバイト行ったり、結婚式のドレスは何にしよう…とか、髪型どーしようとか、病気に関係のないことを考えることが多く、それだけでも助かってますし、バイトに行くときの服を買いに行こうなど、楽しいことをたくさん考えてます。



…ホントは夜の仕事でもやろうと思っていたのですが…まぁ、それは最終手段ってことで保留中です。(笑)



今もバイト中ですが、雨で車の中で待機中なので…(笑)
ここの会社のその上司が素敵な人でその人に会うのが楽しみになってる自分もいたりして…( ´艸`)ドキドキ


仲良くなるために頑張ってる自分もいますが、これからも磁気刺激療法はやっていきます。