12月11日(火)より。

病院入りました。


11日より、「頚頭蓋磁気療法」はじめました。


11日は、夕方から始めたのですが、色々と設定やらなにやらで結構な時間がかかりました。


頭にベルトみたいなのを付けて、コンピューターとなんだか色々セットしたり…私にはさっぱりな世界でした。



でも、磁気を当てるだけとはいえ、もしかしたら痛いのではないか…とか、ホント色々考えてしまって、変な汗が出まくりでした(笑)


そして、左側の側頭葉?かな?
に、磁気を何度か当てるのですが、思ってた以上に痛くて(;´Д`)


それにもびっくりでした。



まだ一回しかやってないので、効果はわからないけど…。


今日起きてみての感想としては。



消灯時間が21時で、寝たのが22時30分くらいかと思いますが…(普段は0時越えてますね。)
そんなに早く寝たのに、なんでしょう…寝た気がしないというか…。


朝、なかなか起きれず、朝食の時間になってしまってました。


そして。
痺れはというと、昨日よりひどいです…(;´Д`)←ショック。



そしてさらに。
磁気を当てた左側頭部の磁気を当てた部分。


今日痛いです…(T-T)
痛くないって言ってたのに………




これを土曜日まで連続でやらなければなりません。


ちょっと憂鬱……。



でも、土曜日までの辛抱です。
ちょっと頑張ってみます。